FC2ブログ

麻倉セレブコレクション

[広告] 楽天市場
  • 魔法使いカウントダウン【電子限定特典付き】【電子書籍】[ 麻倉カムイ ]
  • ちいさな島のやさしい恋【電子書籍】[ 麻倉カムイ ]
  • 剣客大名 柳生俊平 将軍の影目付【電子書籍】[ 麻倉一矢 ]
  • The Perfect Best Series::麻倉未稀 パーフェクト・ベスト [ 麻倉未稀 ]
  • 魔法使いカウントダウン (バンブーコミックス Qpa collection) [ 麻倉カムイ ]
  • CD/麻倉未稀/麻倉未稀 パーフェクト・ベスト/KICS-1579

麻倉でビシッと格好よく





今日は幕張1日目を振り返りたいと思います!





*Growing storm!

乙女ストーム全員集合!!!!
全員揃えたのリリイベ以来だったのでテンション上がりまくったなぁ☆
乙女ストーム!いっくぞー!」って叫んだ時のプロデューサーさんの歓声が、イヤモニ越しでとセンターステージだったので360度で聞こえてまた上がりました!
フルメンバーならではのパワー受け取ってくれましたか??o(^o^)o
今も成長中です!




*マリオネットの心

美希先輩曲であるマリオネットの心歌えましたっ!!!斉藤佑圭さんと!!!
パンフレットでも昴くんと一緒に歌いたいって書かせていただいたからすごい嬉しかった~!!!
昴くんとツバッティーの絡み大好き♥
そして佑圭さんも大好きっ!!
レッスン中もいつでも優しく愛でてくれるの(っ´ω`c)へへ
マリオネットの心は、何度もアッキーさんのライブ映像も見返しました。
どうやったらアッキーさんみたいになれるんだろう。どうやったらアッキーさんみたいに歌って踊れるんだろう。
ツバッティーとしても挑戦だったと思う。憧れの美希先輩の曲を歌えるって嬉しいもいっぱいあるけど挑戦。





*深層マーメイド

ゆい㌧と歌ったよーーーう!!
奈緒ちゃんの深層かわゆいいいい!!
ゆい㌧のね、甘くて中毒性の高い歌声大好きなの!
出番直前もゆい㌧と「がんばろうね!!!」って目線交換しながらステージへ。
今回はとにかく「視線で抱く」ようにダンスも見直してより挑発的に歌わせていただきました!!
マーメイドポーズ





*アイル

初披露。
アイルは絶対3人でステージに立ちたかったんです。
アイルの披露は私にとってもツバッティーにとっても殻を破ってくれた曲。






昨日の記事と重複するかもじゃけど、今まできれいにまとめることがツバッティーの持つ天才肌だったり、色んなことを完璧にやってのける姿だと思っていたけど。







あんなにがむしゃらに感情的になった時、ツバッティーが一部になった感じがしたんです。





今まではそばにいてくれてり手を引っ張って背中を押してくれていたけど、一緒になれたのが嬉しかった。








それは隣にジュリアあいみー、まかべー氏あべりかちゃんが私の背中を支えてくれていたから。
ギター上ハモをジュリアあいみーが。
下ハモをまかべー氏あべりかちゃんが。
練習の時から楽しかったよ!
2人の声しっかり聴いとった!
3人でお揃いでつけた指輪も心強かった!
2人とも大好き!



コミックの中でも、
ツバッティーをちゃんと叱ってくれた、悪いところだけじゃなく良いところを見つけてくれたジュリア。
多くを語らず行動や言葉で2人をまとめてくれた、突然のことにも動じず一緒に歩いてくれる真壁ちゃん。
2人がいてくれたから、ツバッティーは新しい扉を翼を掴むことが出来ました。
ありがとう。






門司先生、
ツバッティーにこんなにも素敵な人生を描いてくださってありがとうございます。
ツバッティーの可能性を信じてくださってありがとうございます!
どんどんツバッティーがいきいき出来るよう、ツバッティーと成長していきます。




そしてきみコさん。nano.RIPEさん。
葛藤や未来への希望や仲間への愛、絆のこもった、殻を破らせてもらえた曲を作ってくださってありがとうごさいます!
きみが迷ったら あたしが手を引こう
 あたしが迷ったら きみが手を引いて




でもこれは第一歩。
やっと一歩踏み出せた。
次は笑顔でアイル歌いたい!






長くなっちゃった~
いっぱい書きよったら更新も遅めになってしまったよ~





最後にみんなとの写メも☆


はるにゃんあずあず♥
もちょなんすそら氏♥
あいみーすわちゃんみっく♥
ゆき姉ゆい㌧♥
佑圭サンはまななチャンけいしゃま♥
あべりかチャンこっこちゃん♥
(山崎はるかピョン・田所あずさ殿下
麻倉ももチョ・夏川椎菜ナンス・雨宮天氏
愛美ーン・諏訪彩花チャン・伊藤美来ミク
藤井ゆきよ様・渡部優衣㌧
斉藤佑圭サン・浜崎奈々チャン・渡部恵子シャマ
阿部里果チャン・小岩井ことりチャン)
1日目、みんなありがとう!






サラバダ
伊吹翼・Machico

麻倉でさらにお得に

早期乳がんを見逃さないためには、「ドゥイブス法」が救世主になると思う‼️


夜19時、TBSテレビ「名医のTHE太鼓判」で一部を紹介します。


「ドゥイブス法」による乳がんの画像、矢印





日本人女性の乳房の約4割は、高濃度乳房です。高濃度乳房では、マンモグラフィー検査をしても、乳房全体が白く映り、仮に乳がんがあっても同様に白く映るため、小さな乳がんを発見するのは、雪山で白うさぎを探すぐらい難しいです(最近話題になりつつあります)。



超音波検査との併用で、乳がんの検出率は約1.5倍に高まります。

しかし、ここで、東海大学(医用生体工学科)教授、放射線科専門医の高原太郎教授らが力を入れて啓蒙している「ドゥイブス法」が、近い将来、救世主になる可能性が高いように私は思います。(マンモグラフィーの約10倍と極めて検出率が高いのです)。現在はまだ検診システムとしてはまだ稼働してませんが、年内には整備を進めているようです。


造影剤使用の必要が無く、たった10分間のMRI撮影、すなわち撮影時間が短いので費用も数万円以内でできるのではと思います。この方法を普及できれば、早期の乳がんを、これまでよりはるかに高い精度で発見できるようになるはずです。


「ドゥイブス法」に関する東海大学、高原太郎教授の解説ブログはこちら↓





今夜19時、TBSテレビ「名医のTHE太鼓判」で一部を紹介します。

麻倉未稀さんの乳がん闘病密着!

がんを見逃さない!

MC は、渡部建さん、山瀬まみさん。麻倉未稀さん、小倉優子さん、カンニング竹山さん、児嶋一哉さん。医師は、丸田佳奈先生、大竹真一郎先生、古賀良彦先生、細井孝之先生と私。







高原太郎教授との会食で詳細な説明をうけた。

秋田大学医学部同窓で、親友。



スポンサーサイト



プロフィール

sumoujyoshi

Author:sumoujyoshi
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR