FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福岡県警価格続落の今がチャンスです

[広告] 楽天市場
  • 【送料・代引手数料無料】福岡県警察官B採用教養試験合格セット(6冊)
  • 【送料・代引手数料無料】福岡県警察官A採用教養試験合格セット(6冊)
  • 【送料・代引手数料無料】福岡県警察官B教養試験合格セット
  • 【送料・代引手数料無料】福岡県警察官A教養試験合格セット(3冊)
  • 【単品】チョロQ 福岡県警察 放水警護車
  • 【中古】共犯捜査 帯付き 初版【堂場瞬一】【集英社文庫 福岡県警捜査一課の皆川慶一朗は誘拐犯を追い詰め溺死させてしまう だが共犯者の存在が浮かび、次なる幼児誘拐が 書き下ろし警察小説 『検証捜査』兄弟編 ミステリー小説 サスペンス 文庫小説 メール便送料150円】

福岡県警 おいしく たのしく すこやかに

<マイナンバー制度は、反日特亜人工作員を締め出す制度>

 

テロ資金作りに利用される「マネーロンダリング」と「テロ資金の供給」に関して、加盟国がとるべき様々な措置を勧告し、事実上の国際スタンダードとして国際的に推進しているのが「FATF(金融活動作業部会)」という国際機関です。

 

G7である日本ももちろんFATFに加盟していますが、実は最近まで「マネーロンダリングとテロ資金供与大国」でした。が、先月、安保理決議を受けて、9.11以降、米国主導で続いてきた国際テロ対策の一環として、これらを阻止する強力な法律「国際テロリスト財産凍結法」が施行されました。

 

この「国際テロリスト財産凍結法」と一体となって開始されるのが「マイナンバー制度」です。「マイナンバーは国際金融資本が仕掛けている」というデマがネットに流れていますが、それが全くの"的外れ"であることが証明されています(渡邉哲也氏;

 

このマイナンバーと銀行口座の紐付けは2018年には任意で、2021年には義務で実施される予定になっています。この結果、日本の闇経済(脱税資産)が次々と明るみに出てきて、"在日外国人"による架空資産、仮名口座、租税回避、資金洗浄がらみの犯罪が、より一層摘発されることが予想されます

 

そして、実のところ、すでに闇経済の摘発は徐々に始まっており、1)20145月、不正融資が発覚した韓国系銀行の在日支店に日本の金融庁が立入検査を実施、2)20148月、大阪府警に逮捕された貿易会社代表の顧客向け口座が、北朝鮮の兵器密輸の資金洗浄に使用されたことが発覚、

 

3)20156月、福岡県警は、特定危険指定暴力団「工藤会」の総裁を所得税法違反容疑で逮捕、4)生活保護不正受給者の発覚件数が、2010年の197件から2015年には462件へと大幅に増加、などです。

 

先日、山口組が分裂しましたが、これも以上の流れの中での出来事なのです。山口組は日本最大の闇組織ですが、その資金力はタイ経済を上回り、世界最大のアングラマネーの保有者でもあります。

 

しかも、背景には「日本人対在日による主導権争いもある」と後藤忠正(元山口組直系後藤組組長)氏の指摘もあります。 

"

また、これをきっかけにしてか、住吉会、稲川会の分裂も噂され、さらにはプロ野球界での"賭博疑惑""八百長疑惑?"も発覚しました。

 

このように、「マイナンバー制度」は、我が国からテロリストや闇勢力、特亜工作員を閉め出し、日本社会に健全さを取り戻すための"安倍政権の決定打"なのです。

 

 

 

君にクラクラ福岡県警

 

他人に厳しく自分に甘い 

お友達マスコミのサブリーダー格 

毎日新聞記者 暴行容疑で書類送検

 

 

福岡県春日市の内野明浩市議(56)が毎日新聞福岡南支局の勝野昭龍記者(62)から威圧的な行為を受けたとされる問題で、福岡県警春日署が勝野記者を暴行容疑で福岡区検に書類送検していたことが捜査関係者への取材で分かった。
捜査関係者によると、勝野記者は6月21日、議会棟内で内野市議の胸を手で突いた疑い。「手が当たったが故意ではない」と供述しているという。書類送検は7月27日。

://news.nifty.com/article/domestic/society/12213-20170804-50014/
 
 
 

 

 

 

 

マスゴミの腕章さえ着けてりゃ何やっても何いっても大丈夫だと勘違いしてやがんだろうな
 
そういう奴らが日本に極右勢力を生むきっかけを作るってことを知らないんだろ

 

 

スポンサーサイト

プロフィール

sumoujyoshi

Author:sumoujyoshi
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。