スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オタ活つながってる

[広告] 楽天市場
  • ただいま居留守にしております。(1) 恋よりオタ活 (プリンセスコミックスデラックス) [ まゆむし ]
  • 我が家のオタ活log (仮) (ポー・バックス Be COMICS)[本/雑誌] (コミックス) / こもてん/著
  • 【中古】我が家のオタ活log / こもてん ボーイズラブコミック
  • ただいま居留守にしております。〜恋よりオタ活〜 1【電子書籍】[ まゆむし ]
  • 【中古】ただいま居留守にしております。 恋よりオタ活 1 /秋田書店/まゆむし (コミック)
  • 【中古】ただいま居留守にしております。−恋よりオタ活− 1/ まゆむし

オタ活は個人主義を超える!?

7日から3日間、東京でびっぽのリリイベに参加して昨夜飛行機が遅れたせいで日付けが変わって、今日になってから帰宅〜ひよこかぜ
 
そして今日はバンタン大好きな家の母と、地元の大阪でライブビューイングに参加ライオン丸ラブラブ
 
予定がハードだったので少し迷ったんですが、本当に行って良かったです!!
 
 
コンサートだとついついテテちゃんに注目しちゃう所、ライブビューイングだと全体的に観れました~(笑)
 
と、言いつつテテちゃんに惹かれる私~よだれラブラブ
 
もう少しジミンちゃんのアップが欲しかったですが…
 
本当に感動しました~ドキドキドキドキドキドキ
 
armyちゃんのスローガンにこんな事が書いてあるんだもん、バンタンくん泣いちゃうよねはてなマーク
 
『僕たち一緒なら、砂漠も海になる』
 
 
最後のメンバーの挨拶ハート
ホソクの涙にうるっと来て~

 

グクたんの子供みたいな泣き顔に私の涙腺も崩壊しちゃいました〜ほろり

 

ユンギも男泣きほろりあせる

 
ジンニムはやっぱりジンニム(笑)
 
みんな大好きです~!
 
はぁ〜明日は5日ぶりの出勤ですかぜ
オタ活の為に頑張って働くぞぉ~アップアップアップ
 
ふぁいてぃんキラキラキラキラ
 
(画像お借りしました)

オタ活 OR DIE!!!!

今日は、11月8日ですね。

 

レントゲンの日

いい歯の日 etc

 

チッチッチ ノンノンノン

 

そんな小さな日じゃないぜ←こら

 

 

キムジュンス

 

除隊の日

 

だぁぁぁぁ!!!

 

ひゃっほ~い

 

ルンルンルン

 

 

 

・・・ただ今、遠くを見つめております。

至福のときです。

あと1年だって 涙

 

 

 

 

入隊の日を思い出しました。

 

ジュンスなら大丈夫って気持ちはあったけど、

こんな風に不安げな背中・・・抱きしめたい気持ちでいっぱいでした。

 

 

そして改めて、この背中に様々なものがのしかかっているんだなとも思いました。

 

ブログのタイトルにするくらい大好きな、ジュンスの背中。

ジュンスの目には何が映っているんだろうって思う、そんな背中。

 

そして、何も考えず、この背中についていけばいいと思わせてくれる。

 

よく子供は親の背中を見て育つっていうけど、本当にそうだなって思います。

私はジュンスの子供じゃないけど、正面ではない、背中だからこそ感じることがたくさんあるなって。

 

背中って不思議ですよね。

 

本当なら表情を見たほうが、今、何を思ってるのか分かりやすそうだけど、背中だから感じる想いってあるんだろうなって。

きっと人間なんて、背中まで嘘をつける人の方が少ないんでしょうね。

 

だからこそ、そんな背中まるごと大好きな人に出会えたのは幸せです。

 

 

ジュンスが入隊した頃の、写真フォルダーはこんな感じでした↓

 

 

まだまだ、入隊以外の写真のほうが多い!!

 

からの~

 

 

ドラキュラハート

 

からの~

 

 

はい、すっかり広報団ジュンちゃんばっかり~ハート

 

まぁ、そんなん言いながらも、ツイッターやブログなどで、皆さんがあげてくださるキムジュンスではなくシアジュンスの画像もがっちり保存しているんで、フォルダーが大変なことになっております!!

 

先日、携帯の電源が突然落ちたり、携帯自体に保存している画像が見られなくなり、ドキドキしたのですが、一晩電源を切って休ませてあげたら、なんとなく元気になったぽい。

グーグルさんに保存してあるんで最悪携帯端末から消えても大丈夫ですが、やっぱり好きな画像は現像するべきか・・・と考えております。

いくらくらいかかるんだろう?

←最近お金の心配ばっかりw

 

 

ジュンスはたくさんの素敵な仲間に囲まれました。

 

まだ初々しい頃です。

 

ジュンスが笑顔でいられるのは、仲間(副団長さん含む)のおかげですね。

やっぱり受け入れてもらえるって、心がホッとしますもん。

本当にありがたいことだなぁと思います。

 

そして、ジュンスのどんな場所でも手を抜かず一生懸命なところ・話すとケラケラ笑い出す性格に仲間が惹かれていったんだろうなとも感じました。

 

だって、ジュンスを見つめる目が皆優しいし、歌う姿を観てるときは真剣なんだもん。

分かりますよ、それファンの目ですからw

 

 

ジュンスにとっても、仲間たちにとっても、いい出会いであったならいいなと思います。

きっと、表には見せない苦労も分かち合ってると思うので(ノ_-。)

 

 

入隊したてのジュンスが

 

 

こんな風に笑い

 

 

こんな風に熱唱し

 

 

ダンスでは足が上がって上がって

 

 

床に寝転ぶ振り付けを初めて観て

 

 

町中で歌う姿も変わらず綺麗で

 

 

収穫旅行のジュンスはどこかへいってしまい

(収穫旅行ジュンスも大好き←結局ねw)

 

 

ぐちゃぐちゃな男の子って感じの巻き方にキュンとしたはずが

 

 

美しすぎるケーブル巻きにぶっ倒れ

 

 

男らしい仕事人の顔を見せたかと思ったら

 

 

こんなに妖艶な表情を教えてくれて

 

 

まさか、ソナさんと舞台に立てるなんて、想像していなかった

ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

 

 

あげたらキリが無くなっちゃうぐらい、頑張っているジュンス。

広報団として100%以上に、与えられた職務を全うしているジュンスが誇らしいです。

 

おかげで、忙しいオタ活になりましたw

 

 

これから寒くなるので、どうか健康でいてください。

 

そして、除隊の次の日の朝、ぐっすり眠ったジュンスが優しく微笑んでくれていたらいいなぁと今から願うのです。

 

 

最後に、入隊時のブログをペタリ。

なんか可愛いこと書いてるわ、自分w

 

 

写真はお借りしました。ありがとうございました。

スポンサーサイト

プロフィール

sumoujyoshi

Author:sumoujyoshi
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。