スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我々は「主人」に何を求めているのか

[広告] 楽天市場
  • 魔眼のご主人様。2【電子書籍】[ 黒森白兎 ]
  • 恋と小梅とご主人様【特別版】(イラスト付き)【電子書籍】[ 松幸かほ ]
  • ぺろわん!(1)ー早くシなさい!ご主人さま♪ー【電子書籍】[ 由伊 大輔 ]
  • ご主人さまとけだま (バーズコミックス ルチルコレクション) [ 小石川あお ]
  • 異世界で奴隷になりましたがご主人さまは私に欲情しません[2]【電子書籍】[ 鳥下ビニール ]
  • ぺろわん!(2)ー早くシなさい!ご主人さま♪ー【電子書籍】[ 由伊 大輔 ]

主人基礎知識


本日のお洋服



アウター・・・ユナイテッドアローズ

ジーンズ・・・ZARA

トップス・・・プラザ

ちょっと〜主人の病院へ

術後の傷口が痛いみたい、、、

厳選ショップで、主人を探し倒そう!

昨日からの続きです。

私たち15名は、シズノさんのご案内でハワイ火山国立公園の中を歩きました。



火山国立公園は標高1213mに位置している為、結構涼しかったです。



マグマの地熱によって温められた地下水が水蒸気となって噴き出しており、真っ白な煙りが、あちこちから立ち昇っていました。



スチームベントは、「ペレの吐息」とも呼ばれています。

日本の硫黄の匂いとは、少し違うような。。



トレッキングの途中、サリーちゃんの帽子に葉っぱを差してイタズラするお茶目なリンポチェさまでした。





ぐるっと回るとキラウエアのハレマウマウ噴火口が見える場所に出ました。





こちらのボルケーノハウスホテルは、火口を見下ろせる素晴らしい場所に建っています。


ランチは、ボルケーノハウスのレストランで頂きました。



そこでお土産を見たりしてから、再びビジターセンターの方へ。

ボルケーノアートセンターギャラリーはシズノさんのオススメでした⬇︎


それから、ちょっと車を走らせ、別の場所へ。

皆んなダウンを着こむほど寒くなって来ました。とってもハワイとは思えないでしょ。



そこで、シズノさん・リンポチェさまと共に女神ペレに祈りを捧げるのです。



しかし、真っ白な霧が立ち込め、先ほどの火口は見えなくなってしまいました。



朝のフラの古代舞の時に言ってました。

「晴れてもペレ。雨でもペレ。」と。

どんなお天氣でも、女神ペレの思召しなのです。

この霧にも意味があるのでしょう。

天氣予報では、翌日は雨ってどなたかが言ってましたが、きっと、朝にはペレが姿を見せて下さる氣がしました。そしたら感動は2倍になります。

今、ペレの御前にいる事には変わりありません。

何も見えない中、私たちはペレに平和への祈りを捧げました。



その後、ジャガーミュージアムに立ち寄ってから、ボルケーノにお住まいのシズノさんのお宅へとお邪魔することになりました。

こちらのお部屋では、リンポチェさまから瞑想の本格的なやり方を習い、リンポチェさまと共に瞑想をしました。



瞑想中、どんどん身体が熱くなっていくのを感じました。

ボルケーノだから?それともリンポチェさまと一緒だから??

皆さんも同じだったようです。

何と、シズノさんは朝から私たちの為にお食事をご用意下さっていたのです。




食べ切れないほどの美味しいお料理を作って下さり、本当に大感激でした。

どうもありがとうございました。

シズノさんのご主人が描いた絵⬇︎


ステキ過ぎるお宅でした。

ご馳走さまでした!!

その日は、コナのコンドミニアムには帰らず、山小屋に一泊するのです。



早朝、ペレに再会するために。。



スポンサーサイト

プロフィール

sumoujyoshi

Author:sumoujyoshi
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。